« ★INFO★ イラスト展レポート_2(開催中です!) | トップページ | 林久右衛門商店☆おめでたい »

2012/09/25

★INFO★ イラスト展、終了&御礼申し上げます

9/6〜25まで開催した「珈琲店+COFFEE展」。
本日終了いたしました。

足をお運びいただいた友人、知人のみなさま、
作品をご覧いただいたお客様、
陰で支えてくださった方々。

どうもありがとうございました。

そして、展示のきっかけをつくっていただいた I様。
会期中、美味しいコーヒーと共に限定デザートをご用意いただき、
展示を盛上げてくださった、"すみだ珈琲"店主の廣田さん。
心より御礼申し上げます。

また新たな気持ちで作品作りに取り組んでいきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Thankyou_latte_w


   *   *   *   

<おまけ>

すみだ珈琲さんオリジナルの「ティーバッグ式コーヒー」。
気になりませんか?
持ち手(スティック)が丈夫なので、下記の動作をストレスなく行えます。
むらし→浸す→上下させながら抽出(濃さはお好みで)。

店主がブレンドされた豆が、お湯を注ぐだけで手軽に味わえます。
アウトドアにも便利。
画期的!且つ、コーヒーバッグなのに美味しい!
思っている以上に感動すると思いますよ〜。

Coffeebag_2

ちょっとレトロなパッケージ。
お土産にオススメです♪(5袋入り)

|

« ★INFO★ イラスト展レポート_2(開催中です!) | トップページ | 林久右衛門商店☆おめでたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56376/47198020

この記事へのトラックバック一覧です: ★INFO★ イラスト展、終了&御礼申し上げます:

« ★INFO★ イラスト展レポート_2(開催中です!) | トップページ | 林久右衛門商店☆おめでたい »